見出し画像

グループライン

おはようございます!

基本、
グループラインは、
苦手なんです。
住田です。

ということで、

今日は、
その、
グループラインについて、

もう一度いいますが、

基本、

グループラインは、
苦手なんです。

だって基本、
全く自分に関係ない文章とかみたら、

何だよ、
そんなもん、
グループラインに流さずに、
個別ラインでやれや、

ってことが、

誰でも一度は、
あるかと思います。

多分、

以前、

とあるグループラインで、

上の人が、
下の人のミスを、
叱責した内容を、
グループラインで見た時に、

そんなもん、

言われた側は、
嬉しくないでしょう。

そんなことがあったから、

グループラインが、
苦手なのかもしれません。

だからといって、

じゃあ個人のラインに送るのか?

そんなことやってたら、

メチャクチャ時間掛っちゃいますしね、

だって、

チーム全体で共有したいことがあるから、

一つにまとめれたら、
楽ですよね、

だから、

私自身も、
グループラインにもっと、
合わせることも、
大切なんじゃないかと、
気づきました。

ただ、

グループラインか、
または、
個別ラインの方がいいのか、

それが分別できるように、
なるといいんじゃないかな、

以外と、

何でもむやみやたらに、
グループラインに投稿する方も、
いらっしゃるみたいだから、

そこは気をつけないと、、、

じゃないと、

取り返しがつかないことも、
あるのかも、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?