見出し画像

祝岐阜市中央倫理法人会15年

おはようございます。
果たして私は、
みなさんにとって、
どんな存在なのか、
時々悩むことがある、
住田です。

さて今日は、

岐阜市中央倫理法人会、
15周年記念式典でした。

おめでとうございます。

改めて、

こうやって、
私が所属している単会が、
今でも続いていることに、
敬意を表したいと、
思います。

振り返ってみると、

以前私が勤めてた会社で、
30周年記念ということで、
名古屋のヒルトンホテルで、
記念式典を行いました。

こうやって、
節目節目で、
お祝いすることで、
次の節目でもまた、
記念式典でお祝いをする、
ことなんじゃないかなと、
思います。

とはいえ、

私自身は、
長く一つのところで、
まだ働いたことが、
ないのです。

私自身が、
ちょっと、
イヤなことから、
目を背けてきたから、
何じゃないかなと、
私自身の解釈で、
思います。

だからまずは、

続けてみるためには、

何か考えないと、
何かを変えないと、
特に自分自身の考えを、
変えないと、
いけないな、、、

ということで、

みなさん、
ステキな週末を、
お過ごし下さい。

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?