見出し画像

知らないことはこれからも続く!

おはようございます!

夜勤明け、
さっきまで、
岩盤浴で、
ずっと爆睡してました!
住田です。



さて今日は、
こんな話しを、

知らないことはこれからも続く!

人って、

不思議なもので、

教えていただいたことを、
確実にできるようになった時、

オレって凄いヤツ‼️

なんて錯覚に陥ることが、
あると思います。

当時は、
ちょっとできたら、
そういう風に、
なっていたのかも、
しれませんでした。

でも、
それがいいのか、
悪いのかも、

全くわかりませんでした。

でも今ならわかる、

周りからみれば、

アイツちょっと奢りがでてきたなって、

人って、
知らないことがたくさんあると、

何かいけないことが
あるのでしょうか?

また、

恥ずかしいことなんでしょうか?

ってことなんです。

実は、
今日はいろんなことを、
教えていただきました。

本当に、
まだまだ知らないことばかりなんだなぁって、
思いました。

そのために、

そういう風に思わないためにも、

人は知らない(こと)からはじまる!

ってことを、
意識してみては、
いかがでしょうか?

それは、
少し仕事ができてから、
昇格してから、
部下をもってから、
責任者になってから、

もずっと続くでしょう。

そのためにも、
まずは、
学ぶこと、
知らなかったことを、
恥ずかしいと思わないこと、
そして知らないことは、
これからもつきまとうこと、

これを意識したら、
周りから慕われる人に、
なるでしょう‼️

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
誰も知らない(NANASI)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?