見出し画像

今試されているんだ!

おはようございます。

夜勤明け、
しっかり爆睡してましたけど、
目が覚めたら、
すぐに起きました。
住田です。

さて今日は、

今週月曜日のブログから、

何か自分自身鼓舞する言葉を、
探してみよう。

ということで、

見つけた言葉が、

今(自分は)試されているんだ!

って言葉、

これまで、

どちらかというと、

自分に能力があの人よりもないから、
出来ないんだ、

そんな言葉を並べては、
自分を責めていました。

そんな言葉を並べたら、

当然モチベーションはガタ落ちして、
結局やめてしまう、

ってことも、
結構ありました。

実は、
今日も、
そういうケースが、
あったんです。

そんな中でも、

まずは、
モチベーションを、
落としたら、
いけないって、
ことかな、、、

ということで、
今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?