見出し画像

お客様が全く来なくなったからって

おはようございます。

昨日は久しぶりに、
岩盤浴に行ってきました。
住田です。

さて今日は、

もう会社名は言いません。
いや、
言いたくありません。

今回まず思ったのは、

トップがトップだったら、
下も下なんだな、

って感じですね。

以前も、

暇だから、

駐車場でキャッチボール、
またはゴルフの練習、
またはマイカーの洗車、

みたいなことを、
テレビで観ましたが、

何じゃこれは?

じゃなくて、

もう、

情けないですね、

多分、

ウチは売り上げ主義だから、

売り上げを上げる、
手段以外は、
何にも会社は教えてくれなかったから、
できないし、
仕方がない、

そんな環境が、
蔓延しているのでは、
ないかと、、、

それだったら、

木を伐採するんじゃなく、
店の前から左右50メートルを、
ゴミ拾いするとか、

いろいろと、
やることがあるんじゃないかと、

これじゃあ、
トップと同じじゃないかと、、、

そう思うのは、

20代の若手が、
幕末の日本を変えたように、

誰にでも、

自分から、
変革していくことは、
誰にでもできる、

そう私は思っているから、、、

もちろん私も、
まだまだだけど、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?