見出し画像

人生はどこで出会いがあるかわからない〜今度は″やりました〜″やってよ!

おはようございます。

今日は朝から雨、
ということで、
YouTube動画で、
有酸素運動トレーニングをしました。
(約20分ぐらい)
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

昨日も、
ドラゴンズは、
ジャイアンツに、
見事逆転勝ち、

その勝ち越し打を、
放った、
福永選手の話し、

実は、
この福永選手の、
ドラゴンズ入団の出会いに、
正直何か感慨深い自分がいまして、

確かに、

どこのチームでも、
野手の主力は、
20代後半がほとんどで、

その主力と年齢が近い選手より、
その主力が峠を越したころに、
鍛えられた選手が、
レギュラーを奪い取る、
そんな図式があるのは、
確かにそうかもしれないな、
とも思います。

となると、

一生懸命やっても、
もう歳ということで、
結局プロ野球選手に、
なれなかった人も、
実際いらっしゃるのかも、
しれません。

でも、

人生は、

どこで出会いがあるのか、
本当にわからないもので、

本当に、
ODA(オーディーエー)こと、
小田二軍コーチとの、
ご縁と推薦がなかったら、

″プロ野球選手″福永は、
誕生してなかったのかも、
しれませんね、

一般社会でも、
私も何回もありますが、

人生を投げ出したくなることが、
本当に幾度となくあります。

″もうやってらんねぇわ″なんて、
思ったりして、

でも改めて、

腐らず、ふて腐らず、
真面目にやっていれば、

誰かが、
その姿を観て、
ひょっとして、
推薦してくれる。

そう思うことが、
大切ですね、

昨日は、
初のお立ち台、
″やりました〜″を、
ひそかに、
期待してたけど、
ありませんでしたね(笑)
次は期待してるよ!

ということで、
今日で最後の、
ゴールデンウィーク最後、
ステキな一日を!

そして、
今日もジャイアンツに勝って、
今シーズン初の、
3タテだ!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?