見出し画像

2023年後半戦に向けてここまでを振り返る

おはようございます。
2023年も、
半分過ぎました。
住田です。

さて今日は、

今日から7月、
2023年も半分過ぎたということで、
2023年前半戦を振り返ってみると、

今年くらい、
悩んだことはない、
ってくらい、
悩みました。

しかも、

人間関係の問題が、
多かった気がします。

そんな中でも、

辞めずに、
逃げずに、
それなりに、

今でもまだまだ自信はありませんが、

頑張ってきたのではないかなと、

少しは思います。

そして、
初めて、

苦難福門を、
体験したのではないかと、

今の仕事も、
始めたばかりの時は、

もうオレ、
この仕事いつまで続くのだろう、
この仕事いつ辞めるんだろう、

って、
ずっと思いながら、
やっていたイメージでしたが、

少しずつではありますが、

慣れてきたような、
気がします。

そんなこんなで、

ここ最近だけど、

自分の価値観に沿わなかったら、
ほとんど批判している自分が、
いることに、
気づきました。

要は、

これでいいのだ‼️

なんて考えを、
持つこと、

それを意識することを、
後半戦は、
実践していきます。

あっ、
先月の振り返り、
実践報告、

それは明日、
投稿します。

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?