見出し画像

選ばれる人になる(その2)

おはようございます!

夜勤明け、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、

選ばれる人になる(その2)

実は、

ウチの倫理法人会では、
経営者モーニングセミナーに、
誰々のこういうところが、
よかった、
有り難う!

って言った、
メッセージカードが、
あります。

多分、
昔の私だったら、
そのカードをたくさんもらうために、
とにかく、
悪い表現、
いい格好しいでいたい、
そんな性分だったのかも、
しれません。

でも今は、
そんな気持ちは、
ほぼほぼなく、
今自分にできることは、
果たして何なのか?

それを考えるように、
なりました。

要は、

周りが気づけてないところに、
自分は気づく、

を意識することが、
大切だし、
そういうところが、
大切なんじゃないかなと、
思っています。

そうしたら、

私にも、
その、
メッセージカードを、
昨日いただきました。

今までは、
どちらかというと、
ベテランスタッフからの、
印象があったけど、

今回は、
まだ入会して、
半年ぐらい?の方から、

改めて、

有り難うございます。
メッチャ嬉しいです。

この時思ったのは、

選ばれたということ、

だから、

これからも、

そういう気持ちで、
取り組むことが、
大切かも、
しれないな、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?