見出し画像

真のプライドとは?

おはようございます。

昨夜は、
まさかの渋滞で、
家に着いたのは、
深夜の1時、
住田です。

さて今日は、

昨日、
ボウリングプロテスト合格記念、
プロチャレ第3弾で、

再び、
愛知県豊川市、
オレンジボウルへ、

2回目、
大熊飛鳥プロ、
初めて、
河村怜奈プロ、
同じく初めて、
新舎菜々美プロ、
チャレンジマッチでした。

前回同様、

アリ地獄からは、
かなり抜け出した感じです。

まだまだスペアミスは、
多い気はしますが、

ちょっとしたことをしたら、
少しストライクが増えたような、
気がします。

ただ、

ひょっとして、
初の勝利者賞も、

2ゲーム終了後、
よぎったのですが、

そう簡単には、
いかないですね、

とはいえ、

プロ3人の合計を3で割ったスコアには、
及びませんでしたが、

個人の成績でしたら、

実は、

1人のプロに、
勝ったんです。
(ここではどのプロかは非公開)

そのプロに、

個人のスコアででしたら、
僕勝ちましたよ!

って伝えたら、

とても悔しそうでした。

だって、

2人のプロは、
それなりに、
スコア出してるのに、
なんで私だけ、、、

なんて気持ちに、
陥っていたのかも、
しれません。

実際、

最終日の公式戦を、
観に行くのですが、

サバイバルゲームなので、

最終日に投げられないプロがいます。

そうなると、
グッズ販売されてます。

知っているプロがいたので、

あっち(公式戦出場)に行きたかった?

って訊いたことがありますが、

はい、行きたかったです。

と答えてくれました。

今回もそうだったけど、

プロとしての、
在り方を、
垣間見えた、
一瞬の出来事だったように、
思います。

それが、

真のプライドなのかなと、

よしっ、

来月に向けて、、、

いや、
自分なりの、
プライドを持とうと、、、

そういえば、

今ってボウリング場って、
夏休みだから、
夕方までは、
混んでるのかな?

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?