見出し画像

私たちは心の勉強をしています

おはようございます。
今日もオヤジは、
ドラゴンズが負けて、
カリカリされてる、
住田です。



さて今日は、
昨日の出来事を、

昨日は、
稲沢市倫理法人会、
倫理経営講演会に、
行ってきました。

で講話者の話しは、

明日投稿予定として、

今日は、

会長の最初のあいさつから、

私たちは、
お金を稼ぐ勉強してるのでは、
ありません。
こころを(在り方)を学んでいるのです。
(文章を少し変えてますが)

とあいさつの中で、
ありました。

ところが、

いざ生活していると、

腹が立つ、
ムカつく、
殴ったろかなアイツ、

なんて、
イライラする出来事に、
出くわすことは、
当然あります。

特に、
私も、
どっちかというと、
短気ですから、、、

そんな時こそ、

また、
倫理法人会の学びをする、

ことかなと、

とは言っても、
私もまだまだですが、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?