見出し画像

もし優勝が懸かっているなら、、、

おはようございます!

今日投稿予定を変更して、
尊富士初優勝について、
住田です。



ということで、

今日のオープニングタイトル、

もし優勝が懸かっているなら、、、

大相撲ファンなら、
まず知っていると思うけど、

昨日尊富士が敗れて、
足を引きずって引き上げて、
救急車で病院に運ばれたとのこと、

この時、

明日はもう休場なんじゃないか、

ってほとんどの方が、
思ったでしょうね、

でも、

長期的視野を考えたら、
休場も視野に入れてたかも、
しれないけど、

なかなかない、
千載一遇のチャンスだから、

ってことじゃないかな、

ひょっとして、

あの時出場しなければ、
ってケースもこれからあるかもしれないけど、

やっぱり優勝が懸かっているから、

ってことじゃないかな、

いずれにしろ、

尊富士関、
新入幕からの優勝、
おめでとうございます!

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?