見出し画像

2回目の″初優勝″

おはようございます!

あなたのひたむきな姿は、
誰かが見ている!
住田です。

さて今日は、
昨日のボウリングの話し、

全日本女子プロボウリング選手権で、
優勝された、
土屋佑佳プロ、

まずは、
おめでとうございます‼️

再優勝決定戦は、
もう、
圧巻でしたね!

その息詰まる展開は、
一番した!
↓↓↓

で何ですが、

最初は、
今年プロテスト合格ということで、

また新しいスーパールーキーが、
出てきたなぁ、

と思っていました。

ところが、
動画を観ていると、

十数年前に、
JPBAを退会、
新しく立ち上げた協会へ、
移籍したけど、
数年後解散、
規約では、
一度JPBAを退会したら、
戻ることはできない、
そんな中、
もう一度、
ひたむきな姿を、
ボウリングファンが見てたのか、
JPBAへの復帰の、
署名が立ち上がり、
プロテストを受けれる、
機会をえる、
ところが、
昨年は、
不合格、
今年再び、
プロテスト挑戦で、
見事合格、
前回と、
ライセンス番号も違うなど、
JPBA退会前の記録は、
全てリセット、

だから、
2回目の、
″初優勝″

正直、
何度もあきらめたのだろうと、
思います。

だからこそ、

あきらめちゃ、
いけないなと、、、

それを教えてもらいました。
感動と勇気を、
有り難うございました!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️
(今日の笑顔の自撮りと前向きになれる曲は、お休みします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?