見出し画像

今より成長したいなら

おはようございます。

さっきまで、
イオンの駐車場で、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、

毎週木曜日、

岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、

今月は女性月間、

今日はまだ新しい女性会員の方々、
4名の、
会員スピーチでした。

よく、

倫理の県のお偉いさんが、

ここに来るのは、
みんなポンコツばかりだ、
だから学ぶんだ、

とよくおっしゃいますが、

本当にそうなんだなと、
そう思いました。

だから、

今日の4名の、
話しを聴いて、
共通してあったのは、

私このままじゃいけない、

そういう気持ちから、
今こうやって、
倫理法人会に入会されたんじゃないかなと、
思っています。

そして、

見事に課題に向き合い、
今何をしなくちゃいけないか、
各々考えられて、
じゃあ何を実践すればいいのか、

限られた時間で話されて、
私も凄い刺激を、
いただきました。

だから、

改めて、

今の人生に行き詰まったら、
倫理法人会で学ぶのが、
いいです‼️

そうしたら、

新しい自分になれますよ!

本当にみなさん、
カッコよく、
美しかったです!

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?