見出し画像

まずは買って自分で調べる

おはようございます。

約一カ月ぶりに、
ボウリング、
やっぱり最低週一は、
練習しないといけないですね、
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

″ようやく″、
スマホジンバルを買いました。
しかも、
スリコで、

実は、
元々、
動画をつくることに、
興味がありまして、
スマホ用のジンバルが、
欲しいなぁとは思っていましたが、

細かすぎる、
面倒くさい、
GBの容量を食う、

そんな気持ちがあったせいか、

なかなか実現できませんでした。

しかも、

いいヤツだと、

2万円ぐらいする、

でも上手く使えるかなぁ、
なんて思ったりして、
買うのを躊躇する。

そんな時に、

たまたま地元の情報番組で、
スマホジンバルが、
税込3300円であると知って、
これを機に、
買ってきました。

まずは、
自分で、
上手い下手は別として、

とにかく使えるようにしたいです。

そうすることで、

次はもっといいものを、
買うでいいから、、、

そのためには、
まずは使いこなさないと、
いけないな、

まずは、
早速、
使い方を、
とりあえずは、
覚えました。

あとは、
自分なりの、
改善策を、
見つけていけばいい、
そのために、
使う時間を、
つくることかな、、、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?