見出し画像

一生忘れられない″夏″に

おはようございます。

午前中は1時間ウォーキングと、
浴室の掃除をして、
夕方から今日は、
電車で岐阜へ、
住田です。

さて今日は、

コロナで春夏ともに、
甲子園が中止になった、
2020年、

その当時高校三年生の子が、
独自の甲子園大会を企画した、
この企画をしていただいた方に、
敬意を表します。

振り返ってみると、

今回どうしてこういった企画をしようと思ったか、

自分なりに考えてみると、

当然甲子園を夢見て、
一生懸命頑張ってきた、
でも無くなって落ち込んでいるのは、
自分だけじゃないはず、
それだったら、
何か、
同じ志を持った同世代と、
何かできないだろうか?
と考えた結果なんじゃないかなと、
私は思います。

でも、

企画を実現するためには、

莫大なお金がかかる、
いちいちそんなこと、
やらなくてもいいだろ、
なんていた外野からのヤジなど、

いろいろとクリアしなくては、
いけないハードルが当然あり、

あきらめかけたことも、

当然あったと思います。

ても、

こうやってみると、

誰かが、
協力してくれたり、
応援してくれるんだなと、、、

だから、

決して、
自分一人だけでは、
何もできないんだなと、

″元球児″のみなさん、へ、
野球に全く興味のない方々へも、
一生記憶に残る、
忘れない″夏″に、
して下さい!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?