見出し画像

今日は久しぶりの告知!

おはようございます!

まだまだ朝夕は、
寒い日が続きます。
住田です。

さて今日は、
僕が所属している、
岐阜市中央倫理法人会の
告知を久しぶりに、

今月、
岐阜市中央倫理法人会は、
女性月間、

その第2段は、
明日の、
経営者モーニングセミナーは、

伝統と新しい風、
岡崎市倫理法人会、
中嶋 美緯子会長の講話です。

一年ちょっと振りの、
岐阜市中央倫理法人会での講話、

当時の印象は、
女性経営者にとって、
あこがれの存在である、
女性経営者、

そんなイメージでした。

もちろん、
今もその考えは、
変わっていないはずです。

最近は、
コロナの影響もあって、
岡崎市倫理法人会は、
行っておりませんが、

僕の中では、
岡崎市と岐阜市中央は、
友好単会です。

初めて行った時は、
当時副会長でしたが、

2回目から、
会長になられてからの、
岡崎市倫理法人会は、

凄い活気のある単会!
に変わってる!

そんなイメージでした。

ですので、
経営者として、
今ひょっとして、
行き詰まっていらっしゃる方々、
何かキーワードを見つけたい方々に、
聴いていただきたいです。

それでは、
明日午前6時から、
お待ちしてます‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
新しい風(KATSUMI)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?