見出し画像

今年初のプロチャレは

おはようございます!
今年もボウリングプロチャレ、
住田です。

さて今日は、
といっても、
昨日の出来事だけど、

今年初の、
ボウリングプロチャレ、

約1年ぶりの、
コロナキャットボウル安城店へ、

4回目、
堀井春花プロ、
チャレンジマッチでした。

というか、
実は今、
新しいボウルを買おうと、
思ってまして、、、

最近は、
週1回ペースで、
トレーニングも兼ねて、
練習する時間を、
つくるようになりました。

以前、

YouTube動画見てると、
いろんな方々の投稿で迷う、
でもそれは、
実践したけど、
上手くいかなった時の、
理由探しだ、

ってことに気づいたことで、

まずは、
愚直に素直に、
やってみる、

を意識するように、
なりました。

ようやくといっては、
何ですが、

やっぱり我流でやるよりも、

プロに教えて貰うことが、

成長への近道だ、

ということに、
気づきました。

それは、

自分の趣味だけじゃなく、
ビジネスにも、
健康意識にも、、、

少し話しがそれまして、

スコアは、
(毎回のように)おいといて、

いろんな課題を見つけて、
次に何に取り組むのかということを、
意識します。

そういえば、

またまた話しがそれますが、

あるzoomの勉強会で、

分析と深掘りが大切だと、

いう話しが、
ありました。

昨日は、
プロチャレ終了後、

一人練習して、
帰りました。


家着いたのは、

夜中の1時半、

お疲れ様でした!

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

あっそういえば、
買い物袋に使えるような、
手さげ袋当たったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?