今日から6月!

おはようございます!

先月は久しぶりに、
いい月じゃなかった、
でも今日からまた、
気持ちを入れかえる!
住田です。

さて今月は、
昨日もお伝えしましたが、
行ったとこじゃないところへ、
行く予定で、
ちょっとワクワクしてます。

先月は、
プライベートでいろいろあったので、
自暴自棄したり、
約7年ぶりに、
涙が出てきたり、
両親とは口論になり、
それにブチギレして、
右手に持ってたコップを、
床に叩きつけて割る、

そんなことばかりでした。

だから、

いつもルーティン?にしてた、
朝起きからの、
トイレ掃除、
職場の教養の音読、
歯磨き10分、
など、
また懇親会出席すると申請して、
忘れてしまって、
帰ってきてしまったこと、

などなど、

実践すると決めたことが、
できてなかった日が、
結構ありました。

そんな上手くいかない時期があっても、

決意したことを、
やることの、
大切さを、
実感した月でした。

今でも、
何度もいいますが、
完全に気持ちの整理がついたとは、
言い難いですが、

少しは良くなってはいるとは、
思っています。

一応?今日は、
朝起きて、
トイレ掃除と、
職場の教養の音読は、
やりました。

最後に、
今月は、
いい月だった‼️

そんな一カ月にしていきます!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?