見出し画像

株式会社ティア、冨安代表取締役社長のナイトセミナーに行ってきました

おはようございます。

昨日は夕方に、
名古屋横断で、
豊田まで、
2時間かかりました。
住田です。

で、講話者は、
オープニングにも、
ありましたように、

名古屋市南区倫理法人会所属で、
葬儀会社で有名な、
株式会社ティア、
冨安徳久代表取締役社長の、
講話でした。

で、今回は、

こういう話しでした。

ってことを、
いつもだったら、
投稿しますが、

今回は、
あえて予告を、

というのは、
来週水曜日、
3月15月に、

我が岐阜市中央倫理法人会でも、
ナイトセミナーで、
講話していただきますので、、、

今回参加した目的は、

来週に向けての、

″予習″ですから、、、

でもせっかくこうやって、
投稿したから、

一つだけ、

よく、
自立しなさい、

なんてことを、
一度は言われたことが、
あるとは思いますが、

どうしてですか?

って話し、

その答えは?

知りたい方は、
来週のナイトセミナーに、
お越し下さい!(笑)

特に、

経営者だけじゃない方にも、
聴く価値は、
数百万倍以上、
あるかもしれませんね。

お待ちしてます!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?