見出し画像

(本当に)成長している人とは?

おはようございます!
今日からまた一週間、
始まりますね、
住田です。

さて今日は、
約一カ月ぶりに、

みずほ倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、

東京都倫理法人会、
新倉かづこ副会長の、
講話でした。

倫理法人会に入会されて、
15年、

どのような方が、
倫理法人会に入会されて、
成長しているか?

と言った話しがありました。

その一つに、
(私が一番引っかかったので)

(本当に)素直であること、

とありました。

人ってよく、

これを実践してください、

なんて言われたら、

はい、わかりました!

って言えれはいいのですが、

半信半疑になることも、
あるのでは、、、

そんな時、

自分なりのスタイルがあって、
確立されてたら、
いいのですが、

それだったら、

まずは、

言われたことに、
従ってみる、

ことが、
大事なのかな、、、

そう気づいた講話でした。

だから、

今まで、
いろいろと教えていただいた方々、
大変申し訳ございませんでした。
(感謝より謝罪の実践の難しいとありましたから)

そして、

私に出会っていただいた方々、
有り難うございました!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?