見出し画像

運気が良くなるということで

おはようございます!

夜勤明け、
でも昼から外出しようと、
思っていたけど、
急に眠たくなってきたので、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。



さて今日は、

運気が良くなるということで、

何をするか?

ということで、

玄関掃除をするといい、

そんな、
動画を見つけたので、

久しぶりに、

仕事場の、
玄関を、
昨日掃除しました。

最近特に意識していることは、

できれば、
どかせる物は、
できる限りどかして、
そこも掃き掃除していること、

これって、

エラそうに言うかもしれませんが、

なかなか出来ていない人が、
多いような、
気がします。

実際、

その、
どかした部分は、
汚れている、

そんな気がするから、、、

そしてさらに、

窓をしばらく、
開けておく、
(これは諸事情でできませんでしたが)

次は、
自宅の玄関の通路を、
掃除しようかな、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?