見出し画像

あなたの夢は何ですか?

おはようございます。

火曜日の夜から、
生き返った気がします。
それは言えませんが、、、
住田です。

さて今日のお話しは、

昨日は、
大嶋啓介の、
予祝キャラバンin岐阜に、
スペシャルクルーとして、
参加しました。

みなさん、

夢というと、

どういう考えがありますか?

という話し、

例えば、

夢をバカにする、
そんな夢なんて、
お前なんかに、
できるわけねぇだろ、
なんて言う。

じゃあ、
逆に、

その根拠は?

そんなもん、
夢物語なんだよ、
とか言ったりして、、、

これって、

大人の影響が、
かなりあるんだなと、

夢を達成することは、
並大抵の努力がないと、
成功できないから、
お前のこれからのことを、
思って言っているけど、
アンパイな人生を歩んだ方がいいんじゃないの?

とか、

言ったりして、、、

また、

そんなもん、
取らぬ狸の皮算用、

なんか言ったりしたりしていませんか?

ってこと、

ただね、

ここから、

私が一番伝えたいんだけど、

もちろん大変かもしれない、
でもこれを実現したい、

そんなブレない心が、
あればいいんじゃないかなと、

私は思います。

そして、

あたかも、
その夢がかなったかのように、
振る舞う、

これが一番大事、

まさに、

予祝、

そうしたら、
日本は、

夢を当たり前のように、
語ることができました‼️

もう一度いいますが、

あなたの夢は何ですか?

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?