見出し画像

今期の″大トリ″倫理経営講演会

おはようございます。

昨日の倫理経営講演会は、
なんと、
201名の参加でした。
たくさんのご参加、
有り難うございました。
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

昨日初めて、
チケットを捌いたと、
投稿しましたが、

今まで正直、

誰かがやってくれるでいいや、
オレ岐阜に人脈ないし、、、

そう思い続けて3年、

ただ今期は、

他単会の方々から、
その倫理経営講演会に、
来てほしいとの声をいただき、

じゃあ自分も、
他単会の人に、
ウチの倫理経営講演会にお越しください、
と声かければいいんだなと、

だから、
多分、

誰よりも情報収集は、
してたと、
自分でも思ってます。

住田さん、
何でそんなに、
スケジュールに詳しいんですか?
なんて訊かれたから、

うーん、
多分、
キミよりはマメに、
チェックしているからね、、、(笑)
って、

で今回気づいたことは、

一人の人に来ていただくことは、
本当に大変なんだということ、

確かに労力を使うんだなと、

確かに、

自分の今の仕事と共通の仕事をされてる講師とか、
会長が話し方の学校仲間だからとか、

そういったところの単会には、
できる限り日程調整していましたが、

そこからさらに、

また他の他単会から、
″ある意味″巧妙に、
お誘いをいただき、
また参加する、

もう一度いいますが、

かなり労力を使いました。

でもやり切った感、
貢献感も、
少しはあるかな、

明日はさらに、

今回の気づき、
の続きを、

投稿予定、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?