見出し画像

こんな(元)プロ野球選手はいないかも

おはようございます。
夜勤明け、
今起きました。
住田です。



さて、
今日は、

昨日の、

とんねるずのスポーツ王は俺だ!の、

リアル野球盤、

まぁ、泣きの一回のシーンは、
″生ダラ″の時と、
変わっていないけど、

そんな中でも、
毎年毎年、
楽しみにしている、
自分もいますね、

でやっぱり、
リアル野球盤といえば、

昨年引退した、
杉谷拳士選手、

昨日も、
笑わしてくれましたね、

まぁ、芸能界でも、
十分通用するキャラではあるかもですが、
やっぱりプロ野球選手で、
もっといたかったのでは、
ないかと思います。

もちろん、
高校の先輩でもある、
とんねるずの影響ってのも、
あるかもだけど、
多分、

自分から、
アピールということも、
あるかもしれませんが、

それ以上に、
全てを受け入れる、

って能力が、
高いのではないかと、、、

また話しが、

メッチャ上手いので、

講演会を、
全国で開催してほしいな、

杉谷社長、

改めて、

次のステージも、
応援します!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の曲
がじゃいも(とんねるず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?