見出し画像

思ってたより早く来た

おはようございます!

昨日は、
ドラゴンズ、
見事な完封リレー、
前から思ってた、
4番中田と5番細川は、
替えた方がいいと、
やっと理想が叶った、
住田です。



さて今日は、

昨日は、

梅津投手が、
今期初勝利、

前回、

梅津投手のお立ち台をオレもみたい、

というタイトルで、
投稿しましたが、

思ってたより早く、
見れたのではないかなと、
思います。

そして昨日は、

お立ち台でも言ってましたが、

お父さんの、
誕生日だったそうです。

トミージョン手術を受けて、
リハビリ期間に、
仙台から名古屋に来て、
約一カ月、
何も出来ない息子のために、
料理や掃除、洗濯など、
献身的にされてたそうです。

これって、
スゴいことじゃないですか?

そして、

有り難うに対し、
親として当然、

なんて返答されたら、

もうまた、
お母さんのリハビリの話しと同様に、
泣きそうになりました。

まぁ、昨日本音を言うと、
もうちょっと行けたとは、
思うけど、

また投げる機会は、
あるでしょう。

こうやって、
先発投手か、
しっかりと試合をつくれば、
ドラゴンズは強い、
ってことかな、、、

なんかジャイアンツに、
3タテいける、
そんな気がするな、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?