見出し画像

激しい雨が降ると

おはようございます!
午前中は、
歯医者に行って、
午後からは、
クルマのエンジンオイル交換で、
ディーラーへ、
住田です。

さて今日は、

昨日の夜から、
今日の午前中ぐらいまで、
愛知県でも、
雨が降りました。

それも、
かなり激しい雨が、

そんな中、

私の知っている方が、

雨だからどっこも行きたくなぇなぁ、

なんて憂いてる、

服は濡れるし、
傘を刺すのは面倒くさいし、

なんてブツブツ言いながら、、、

もちろん、

そんな気持ちになってしまうのは、
わからないでもないけど、

天気に気持ちを左右されては、
いけないかな、、、

そんな気持ちでいると、
イヤにことにいつも、
憂いてる人間になっちゃうから、
気をつけないと、
いけないな、、、

ということで、

今は雨も止んで、
快晴ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?