見出し画像

ウィスキー、大好きって言ってみる!

おはようございます!

ウィスキー、大好きって言ってみると、
笑顔になる!
住田です。

で今日は、
笑顔の話し、

男性は、
家系によって、

男はそんなに笑っとるな‼︎
常に厳格でいろ‼︎

なんて、
親に躾けられたりするところも、
あるみたいです。

だからだと思うけど、

笑顔をつくることが苦手なんだと、
思います。

ところが、
時は変わり、

笑顔の人は、
魅力的だと、

思うようになりました。

以前営業をやってた時、

笑顔が全くなく、

とにかく結果を出さなくてはいけない、、、

なんて思ったりして、
笑顔を作ることすら、
忘れていたことがありました。

だから、
契約はとれず、

ほとんどの家庭で、
インターフォンアウトでした。

一番ショックだったのは、
用件を言おうとした時に、

もう結構です!

と言われたこと、

これが、
一番ショックでした、

そこから、
笑顔つくりは、
自分なりに意識していると、
思います。

もちろん、
笑顔ばっかりがいいとも限りません。

でも、
怖い表情してたのかも、
しれません。

でも、
笑顔をつくるのが、
苦手なら、

まず鏡に向かって、

ウィスキー、大好きって、

ちょっとトーンを上げて、
ちょっといつもより大きい声で、

言ってみるのが、
いいかもしれません。

ちなみに、
自分は、

昔に比べて、
笑顔が出てると思います。

だから、
みなさんもできるでしょう!

最近流行りの?言葉で、

絶対大丈夫‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになる曲、
HONEY BEAT(V6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?