見出し画像

明日のために、今日つながろう‼️

おはようございます。

この世の中で、
辛いことばかりでも、
もう絶対迷いたくない、
心に刻む、

がんばるさ、
負けないのさ、
明日のために今日がある、

住田です。

さて今日は、

今日のオープニングタイトルは、

今年の日本テレビ、
24時間テレビの、
テーマなんだけど、

私が感じた、

明日のために、今日つながろう、

って何だろう?

って話し、

一番最初に思い出したのは、

嵐の曲、

君のために僕がいる、

を思い出したことでした。

それから、
思ったこと、

うーん、

最初はちょっと、
詳しく思いだせなかったけど、

今回気づいたことは、

今回24時間マラソンを、
走られた、
ヒロミさんから、

来年60代になるから、
その前に、
まだまだやれるところを、
若い世代に魅せてやる、

という想いが、
ひしひしと感じたので、

私も来年50歳になるので、

それまでに、

まずは、
このブログ毎日投稿は続けて、

もっと今以上に、

みなさんが、
ひょっとして、
こういうことをすれば、
私がこういうことを伝えていただいたおかげで、
こうなった、

っていったようなお話しを、
していきます。

そうしたら、

必ずみなさんの、
明日からの人生が、
間違いなく、
好転していく。

それが、

私が考えてみた、

明日のために、今日つながろう

かな、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?