今日は滅多にない開運日だそうです!

おはようございます!

今日から、
新しいことを始めます!
住田です!

さてさて、
今日は、
話し方の学校仲間の、
チエポンこと、
堀尾千恵さんの投稿から、

なんと今日は、
滅多にない、
開運日だそうです!

実は、
今日から、
新しいことを始めるのです!

そして、
新天地で働きます。

今までも、
こういうケースは、
ありましたけど、

半信半疑なところは、
少しありました。

でも、
今回は、
たまたま?
日にちが一致したので、
信じてみようと思います。

振り返ってみたら、
1月11日は、
いろんなセミナーに参加したり、
印象に残ったことをシェアしたりしてました。

だから、

今までも何か神ってたことが、
あったんだ!

なんて思うようになりました、

ということで、
今日の滅多にない、
開運日、

あなたはどうされますか?

(今日は手短ですが)
最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになれる曲、
ロビンソン(スピッツ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?