見出し画像

約束(時間)を守ること

おはようございます。

約束(時間)を守らなかったら、
どうなるのか?
その結末は、
もう取り返しのつかない話しになってしまう、
住田です。



ということで、

今日は、

そういった、

もう取り返しがつかなくなってしまった話し、

あの和牛が、

来年3月をもって、
コンビを解散するという話し、

というか、

和牛って、

M1グランプリ、
優勝してなかったんですね、
(すいません、あまり興味ないので観てないです)

まあ、

記事には、

水田の遅刻に、

川西が温度差を感じてきたと、
ありましたが、

まぁ、

当然の結果でしょうね、

コンビだったら、

許してやれよ、

なんて思われる方も、
いらっしゃるかもしれませんが、

コンビだからこそ、

例え一度とはいえ、
同じミス(今回でいうと遅刻)を、
繰り返すようなら、

厳しい選択をする、

そんな考えがいい気がする。

だって、

″時間を守る″という、
最初のテストに落ちたら、
全てを改めないと、
もう一度這い上がることは、
難しいから、、、

私もさらに、
意識します。

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?