見出し画像

今月のプロチャレ

おはようございます。

昨日のお出かけは、
ボウリングに行ってました。
住田です。

ということで、

今日は、
愛知県豊川市、
オレンジボウルへ、

2回目、
三上彩奈プロと、
初めて、
美齋津理子プロ、
チャレンジマッチでした。

ここ最近、

もっと上手くなりたい、

そんな想いで、
週一回、
ボウリング場で一人で練習したり、
いろんなプロのYouTube動画を観て、
いろいろと分析している、
(そんなことよりやらなくちゃいけないことがあるのに、、、)

とはいえ、

何でもそうだと思うけど、

すぐに上手くなるか?

というと、
そうでないのも現実で、

でも何か、

今までは、
悶々として帰っていたけど、

今日は、
何か、
気づきを得て、
帰ることが、
できました。

多分、
いやそれは、

これを修正したら、
上手くいく、

ということに、
気づいたからじゃないかと、

上手くいかなかったら、
分析する、
いろいろと気づきがある、
そして、
まずやってみる、

それを意識していたから、

何か上手くいかないと思っても、
修正できる、

ということかな、

だから、
これからは、

いろんな分野で、
意識してみる、

ということで、
まずは、
来月の月一プロチャレに向けてね、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?