飯田浩司を救いたい1

20200706 ニッポン放送 飯田浩司のOK! Cozy up!
飯田、中継の最後で「気をつけて下さいね」って言ってたな。なんでわざわざ"ね"をつけた?いらないよな。聞きようによってはな、上から目線に聞こえるんだよ。「気をつけてください、ありがとうございました」って言えばすむ話だろ?言葉ってのは変に捻れば捻るだけ誤解される確率が上がるんだよ。おまえな、親安倍で世間と違うことやってるんだから、気をつけたら買わなくてもいい反感はなるべく買うな。ニッポン放送はラジオとは言えキー局なんだから。もっとちゃんとやらないと。政治、外交、経済、勉強熱心なのはいいが、アナウンサーとして修練積みなさいよ。将来、立候補しか道がなくなるぞ。まだギリギリ間に合うからもう少しアナウンスの練習しなよ。親安倍反安倍以前にアナウンサーとして安定感が無さすぎる。しっかりしろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?