やはぎ教頭「顔が赤くならない恋はない」

20200625 TBSラジオ JUNKおぎやはぎのメガネびいき
6月25日のTOKYO-FMでSCHOOL OF LOCKに矢作さんが出演した直後の放送。ここからしばらく小木さんのサイパンやらのフリートークが続いたんだけど、面白かった。スポニチのネット記事でなんかアンジャッシュの児島さんのラジオネームがどうとかタイトルになっていたけど、この日の放送を記事にするなら圧倒的にスクール・オブ・ロックに出演したことの方だと思うんだよね。PV的にはアンジャッシュの方が稼げるんだろうけどさ。ラジオ的にはスクール・オブ・ロックとJUNKのコラボの方が事件だと思うんだよな。新型コロナでラジオを聞く人が増えたならもうちょっとラジオを聞いている人にネット記事を書いて欲しい。PV稼ぐためだけにラジオを使い捨てにしないで欲しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?