#今日の気分

姉といろろあり気分最悪です  朝から
こんなお話ききたくないですよね、
でも一言いわせてください
姉は、本当ムカツクのです
兄の初盆だったのですが
自分だけ実家帰りはれもわたしは、姉に7月末にショートメールおくたのですが
何年まえに携帯番号こうかんしていたのですが携帯会社変えいるのにも関わらず電話番号知らせもらっていなかったので、以前の携帯番号おくていたのです
余りなも返事がないので教えてとらっていた電話番号に電話したら姉と違う電話にかけた為に変なひととかんたがいされて、しまいました私には、兄弟姉妹がいます
もう一人姉ことのに電話番号聞き新しい電話番号に電話して電話番号変わっているのならば変更したら言ってたいたら電話番号変わっていないといわれまして最初電話番号は、090ではじまり今の電話番号は080からはしまるものでしたそれに姉と返答は、こうして電話繋がっているといて、自分の非を認めず
わたしがおれる状態なりました
本当ムカツクますがしかたがありません初盆コとを、自分で連絡したからわたしもきになるなるのならば、自分電話さたなら
といをぃれました、普通は知らせもらって同じ日に帰るのか世間一般だ思いますますあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?