ホーチミンで100万ドンでブンブンできた

それはドンコイ通りの客引きマッサージです。

ホーチミンの1区のエロマッサージでの相場は手◯キが50万ドンでフ◯ラが100万ドンでS◯Xが200万ドンらしいがマッサージ中に

嬢「ブンブンしたいか?」

私「yes!」

嬢「いくら出せるか?」

ここでワンチャン150万ドンくらいになればのつもりで最初はふっかけのつもりで

私「100万ドン!」

ここから値段交渉が始まるのかと思ったら

嬢「ok!」

と一発okで正直驚いた。

正直この嬢が自分を気に入っていた説はある。

ブンブン後も外が大雨だったのでしばらく店にいたら?と言ってくるくらいだし。

言えることは隣の客もブンブンをやっていたのでブンブンはある可能性が高い。価格は別としても。

Googleマップにも出てこない怪しい路地を入ったところにある店なので客引きに案内されないと行けない店でネット検索でも擦られたや嬢の態度が悪いなど評判悪いが自分は問題なかった。

肝心の店の名前だが『my nhi spa』という名前でドンコイ通りを歩いていれば「マッサー」とか言われてチラシを渡されると思うので、そのチラシにその店名があればついていけばいいだろう。

記事が有料じゃない理由は全てにおいて保証がないからだ。
サービスもそうだがこんな店いつなくなってもおかしくないしね。

もし記事が参考になったり、良い思いが出来た場合は諸事情により金がない私に寄付して頂けるとありがたいです。

ここから先は

13字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?