見出し画像

ついに公開!

前から出し惜しみしていたロゴデザインがついに発表できる時が来ました!



それがこちら!

もぅ、最高です!


どうしても、事業所の名前の「いろは」をロゴに入れたくてお願いしたところ、想像を超える最高のものを作っていただきました!


文字の色とロゴを照らし合わせてください!

小鳥も実は「いろは」でできているんです!



事業所のコンセプトである、「挑戦」や「起源」と言うものを見事に表現していただいています!

そして、サブロゴが


こちら!



これも階段を登って行く姿を「一歩ずつ」や「前進」と言ったイメージで作っていただきました!

本当に最高なロゴが完成しました!

これを元にまずは宣伝用のジャケットを1枚だけ作りました!


そして、もはや親バカ的な想いで


会社名と事業所ロゴを合わせたiPhoneケースまで作っちゃいましたー!


いや、お世辞を加えても本当にイイ‼️
欲しい方はDMお待ちしております!

他にもたくさん報告したいことが山ほどあります!
また、載せるので一読ください♪♪

今回はロゴの発表でした〜!

今回もお読みいただきありがとうございます!

お読みいただきありがとうございます!よかったらスキボタンよろしくお願いします!

開業にあたりスタッフを募集しています。放課後等デイサービスに興味がある方を大募集しております。楽しいことが好きな方、子どもが好きな方、特に保育士、児童指導員は優遇させていただきます。興味のある方はDMよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?