目にするもの全てメッセージ

雲や
雨☔️


太陽

全てその時にいる
私の想いが
天気で見せてくれる

覚悟を決めた時に
神社へ行き
背中から風が吹いたら
決めた事を後押ししてくれてる

悲しい気持ちの時に
雨が降って
全部を流してくれる

楽しいと
晴れてるし

イライラすると
曇りが多い

辛い時こそ
頑張れ!大丈夫!って
太陽がキラキラしてる

それにね
自分がなりたい
やりたいって思うと
自然と探してる

私は赤ちゃんだから
妊婦さんや子ども達を目で追ってる

公園や室内遊び場
食事

絵本

全て
子ども目線でみる

これ楽しそう!
これは
今はいいかなとかね

無意識にやってる

やりたいことがないと
良い絵本にも出会えないし
そもそも
本屋さんに行きたいって思わない

そういう時は
今は
必要じゃないんだって思う

必要なら
目に入るし
楽しい

だから
携帯検索より
本屋さんに行って
目に止まるのを探すのが好き

自分が今
何にシフトしてるのかが分かるから

しかも
やりたいことや
自分の成長に必要な出会いが
最善のタイミングである

情報でも
お店でも
人でも
仕事でも

出会いは全て
今の私に必要なこと(o^^o)

----------------------------------------------------------------

公式LINEはセミナー情報をお伝えしております。
こちらからお入り下さい✨
https://lin.ee/6jiI4bv

Instagramは日常生活をお伝えしております。
こちらからお入り下さい😊
https://instagram.com/himawari.baby.nori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?