見出し画像

⁡⁡【ずっと成長したい】

やりたい事をみつけるお手伝いをやり始めて
たくさんの方と1対1で話してきました


そこで発見が一つ‼︎


ある一つの分野で成功していて
経済力がある方も同じく
やりたい事を探してるという事です‼︎


成功している、
経済的に余裕がある
というのは全く関係なく
みーんな等しくやりたい事を探してる‼︎
という発見☺️


やりたい事を探す‼︎
↑これは人間の奥底にある
欲求なのか


=========
 終わりなき成長
=========


もちろんみんな仕事のために生きてるわけでなく
自分の人生をより良いものにしようと
生きてるんだと思います☺️


そう。
ゴールは経済的に余裕がある状態ではなく


自分の人生の最終目的地‼︎
“ どんな人生にしたいか ”


僕はやりたい事を叶えて
夢を叶えた仲間と焚き火を囲んで
夢を語るようなワイルドなおじさんになりたい☺️


自分がかっちょいいと思える
自分になるために
みんなは人生を歩んでる‼︎


【ずっと成長したい】
この気持ちがみーんなどっかにあるから
やりたい事の見つけ方に興味を持ってくれるんだって思ったらなんかワクワクしてきました☺️


1対1のセッションで
みんなの人生を覗かせてもらえてる
自分は本当に幸せ者だなーっと思います☺️


やりたい事をみつけて叶えて
どんどん自分らしく生きていくことが
人生のゴール‼︎


やりたい事やって
人生のワクワクしていきましょー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?