見出し画像

サイゼリヤ

サイゼリヤは最高だな。といつも思う。サイゼリヤは最低!もう2度と行くもんか!!なんて思ったことはない。行く時間帯によってとても賑やかだなあなんて思ったりすることはありますけれども、それはそれ。いいんです。おいしいしね。
サイゼリヤは大抵賑やかなサイゼリヤです。みんな楽しそうでいいですねえと思ってます。色んな人たちがいる。グループで来てる人たちもいれば1人で来てる人もいる。みんな楽しそう。それはとても素晴らしいことではありませんかね。
今ここにいる全員がいい時間を過ごしている。と思うと、そんなことはなかなかないことですよと思うわけです。

ちなみにサイゼリヤではほうれん草のソテーとピザとワインを頼みます。これで1000円いかないとかどうかしてると思う。
賑やかなサイゼリヤで本を読むのが好きです。時期は年末がいいねえ。年末のサイゼリヤでゆったりと時間を過ごしゆっくり時間が流れてる中、小説を読む。なんて素敵な時間でしょうか。
年末までまだまだあるけども今年はできるといいな。

隣のテーブルの方達は激しく言い合いをしていたと思っていたらいつの間にか帰っていた。
サイゼリヤは全てを包んでくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?