見出し画像

始めてみたけれど

なんとなしに始めてみた。
何を書きたいとか、あれを書こうこれを書こうということはなくただただ思うこと思いついたことを書くことにします。

あなたの書く文章が読んでみたいと人に言われ、ほう、そんなことありますか、ならやってみるのもいいかもしれんと思い衝動に駆られ登録、テスト、そして今回。
その日のうちに初回の投稿をするなんてすごい。だるいだるい病を発症しているのにすごいことですよ。自画自賛。

閑話休題

今日はとても暖かい日でした。今は少し寒くなってきた。
今住んでいる部屋はワンルーム。その為、玄関を開けたらすぐに部屋。一つしかない部屋。
すぐそこに外があるのでまあ寒いときは寒い。
エアコンをつけても部屋全体が温まるのはなかなか厳しい。だからというわけでもないけどエアコンはそうそうつけない。着る毛布にくるまって過ごしている。
着る毛布にくるまってご飯を食べお酒を飲み本を読み携帯を見たりして着る毛布にくるまって寝る。
そんな部屋での過ごし方。

書いた文字数が出るのですね、すごいな。
400文字超えたから終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?