見出し画像

6.29 Ren Nozaki Band

どこを切り取ってもニッチの極地
どう考えても日本でここだけ

またひとつやりたかった事を素晴らしいメンバーと共に実現できそうです

Dimplesにて

6/29(土)
Ren Nozaki Band “Unfolding”
19:00オープン / 19:30スタート
3,000円+オーダー

野崎廉(ドブロギター)
田辺正樹(ピアノ)
高村亮丞(ベース)
今村陽太郎(ドラム)

.
ドブロギター最高峰のジェリーダグラス
Americana&Jazzと称される
”Jerry Douglas Band”の楽曲たちに挑みます

ブルーグラスもカントリーも一曲もやりません
ジェリーの難解で美しい曲たちばかりです

ブルーグラスばかりやっていた頃はこのバンドの曲たちはちっともいいと思えなかった
今年に入って聴き返したらあまりにかっこよくて感動した

やってみよう、やらなくては!と思いました

仙台で出会った同世代のミュージシャンたちにお願いしました

ドラムに今村陽太郎さん、ベースに高村亮丞さん(THE BLDS)、ピアノに田辺正樹さん
素晴らしいメンバーです ありがとう

ピアノのなべちゃんとは第一部、Rob Ickesのジャズアルバム"Road Song”から数曲、ピアノとのデュオでお送りします
これもやばいぜ

.

フライヤーからすでに始まっています
楽曲たちをイメージしてつくりました

.
.
.
.
難しいとか緊張するとか普段は言わないようにしてるんですが

この日やる曲のドブロ

ぜんぶ

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ難しいです

今からドキドキしています

知ってる曲は1曲もないと思います
でも聴きにきてほしいんです

がんばります

連絡を、予約を下さい

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?