そういうこともある

先週月曜から私と次女がダウンした話したっけ?

入学式、行けなかった話したっけ?

書いてないよね〜〜
書いてるわけないよね〜〜
先週ほんとずっと体調悪かったもんね

長女のアデノが次女に移り(月曜発熱お迎え)
私も月曜から頭痛がひどくて火曜には倦怠感+見事に発熱
そんな体調だったので当然入学式にも行けなかったよ〜
残念だったけど、パパと長女が無事に参加できたからよかったよ
私が行けなかったことなんて些細なことだよね
それは心底思う!


12日(金)は私の誕生日だったわけだけど
その日も普通に発熱しており特にお祝い感のない誕生日だった〜
しんど〜いって思ってたけど子どもたちがしんどい思いするよりはいいかと思った
しんどそうな子ども見るとほんとにかわいそうな気持ちになる
自分もまぁしんどいはしんどいけど‥子どものしんどい姿見るよりは全然いい
なんか変わったな〜私。と思う体調不良だった
発熱してても料理とかするし(動いてたほうが楽だった)
前は発熱=動けない だったけど、今回はドギツい体調不良じゃなかったからなのかわからないけど意外と動けはした
マジで子ども優先、子ども第一!みたいな体になってきていると感じる


月曜からの不調は金曜まで続き
土曜にやっと解熱
でも金曜から結膜炎になってて(色々ありすぎ)
土曜はまた熱上がるかもしれなかったから一応自宅待機
日曜にやっと眼科いって薬もらって治療中
なのでまだ目は赤いんだけどだいぶ収まってきたし
何より喉の奥の痛みが治って過ごしやすくなった

私は病院行く暇もなくて診断受けられなかったけど
まぁアデノだろうね
アデノってほんとにしつこい
長女のときも一週間近く発熱してたし私も同じような経過たどってた
もうかかりたくない〜
仕事もあるし、発熱と体の痛みを抑えたくて解熱剤飲んで仕事。。。
休めばいいんだけどあれこれ頼むのがめんどいというかしんどいというか申し訳ないというか。。。
在宅できてよかった~


入学と私のお誕生日祝い兼ねて外食の予約入れてくれてたけど当然キャンセルしたから
週末あたり行けたら良いな。。
予定ではピアスを昨日買いに行くはずだったけど
ピアスより旬な服がほしい気持ちになってきたためそちらは一旦保留して
服とか靴ぽちったりしてる
可愛い春服ゲットだけどもう25度とかで普通に夏で草
まぁシアーな服多めだから暑い分には特に問題ないかなと思ってる


ブランド物に関しては
次はピアスと思ってたけど首元さみしいなと感じる場面が増えてきたから
やっぱりティファニーのネックレスにしようかな
ピアスとお揃いにしたい!
今期?今シーズン?というか冬くらい?からかなりシルバーアクセが個人的にきてるから
シルバーで揃えたいなという気持ちが大きいよ〜


前はめっちゃ欲しかったアルハンブラも今はやや落ち着き中
というか何度も書いてるけど
買うなら絶対ピアスとネックレスセットで買いたいからすぐに買うにはブランド貯蓄が追いついてないという現状
誰かプレゼントしてくれるなら全然もらう(そんな人いない)
買うとしても冬ボかな〜ブランド貯蓄+友の会+冬ボで買う感じ。。。
なので今は無理!封印です



以上です