買いに行った


ブルーがかわいい


取り寄せてもらってたピアスが入荷したとの連絡を受け今日やっと取りに行けた
ティファニーブルーってなんでこんなに可愛いんだろう

いつもなら買って帰ったら速攻で開封するんだけど
これは可愛くてもったいなくて開けられない
なのでまだダイニングテーブルの上に袋のまま置いてある

明日は朝美容院だからそこに着けていくのもいいな
でもどうせ外さないといけないから違う機会にするか
いつ死ぬかわからないから何かの日まで開けずにとっておくというのは私のポリシーに反するし
やっぱ明日かな、、、、

は〜しあわせ
これでウィッシュリスト8つのうち2つ購入できた
次は誕生日かな
それまでにまとまった資金準備しておかないと。。