見出し画像

北欧家具初の歌ものコンピレーション『independent beautiful songbook』配信決定


コロナ禍に水面下で進行していた我がKAMINARI WORKSのレーベル・北欧家具から歌モノのラインその名も「北欧寝具」から僕の愛する歌うたい達のコンピレーションアルバム『independent beautiful songbook』が完成しました!
 
参加アーティストは、惜しくも昨年解散したsakanaからpocopenさん、多くのアーティストからリスペクトされる松山市三津から中ムラサトコさん、沖縄からは木村華子さん、そして人力HipHopグループSUIKAのtotoさんが岡本学志さんとのDUO、そのtotoさんも参加するス薔薇式セッションバンド、そしてよよよ_ゐ、と言う素晴らしき歌うたいが集結したコンピが出来上がりました!
これすべてライブ音源か一発録りです!!

音源を調整・マスタリングは7thFLOORや六本木Varitで音響担当の風間悠子・Aoki Kenが担当してくれました。
 
今回の収益は経費を除いた全てこのコロナ禍でクリエイト続ける参加アーティストへ全て還元します。

配信は来週末6/19(金)予定。
近日こちらの北欧家具レコードのサイトからお知らせします!乞うご期待!

『independent beautiful songbook』

楽曲/参加アーティスト
M1.「sky」pocopen(mix:西脇一弘)
M2.「しんこきゅう」よよよ_ゐ
M3.「Hello my love」toto×岡本学志
M4.「海のコラージュ」中ムラサトコ
M5.「ナイチンゲールと薔薇の花に捧げる歌」木村華子
M6.「あなた方の日々の中私は生まれてきた(LIVE@渋谷7thFLOOR)」よよよ_ゐ
M.7「新しい世界」ス薔薇式セッションバンド<poetry reading.toto / Gt.林英和(Spangle call lilli line) /B.服部将典/ Dr.藤井寿光 / per.KAKUEI / LivePainting.近藤康平>

¥1000(税込)

配信は来週末6/19(金)予定。
近日こちらの北欧家具レコードのサイトからお知らせします!乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?