マガジンのカバー画像

カナダで移民目指して夫婦で来たよ

97
カナダで気づく、見つける、考える、笑う、カナダじゃ無いことも思い出す。どうでもいいことも考えずには生きられない根暗による楽しいエッセイ。
運営しているクリエイター

#移住

カナダで無痛分娩した話、最新話が公開されました!

モルヒネ、再びーーー https://news.merumo.ne.jp/yomerumo/article/579

実録!カナダ🇨🇦で無痛分娩した話、最新話が公開されました

最新話の7話が公開されました。 よろしくお願いします!

カナダ🇨🇦で無痛分娩した話、最新話が公開されました

陣痛、何しても痛い😇 よろしければお暇つぶしにでも読んでみてください! https://news.meru

カナダで無痛分娩した話-第5話-

カナダで無痛分娩した話、第5話が公開されました お暇つぶしにでも読んでみてください! よろ…

カナダで無痛分娩した話 第2話が更新されました!

こちらからどうぞ!↓ おしるし、それは不思議なるもの… https://news.merumo.ne.jp/yomerumo

ついにリフォーム完成!DIYで気づいたあること(リフォーム編④完結)

100

家のペンキ塗り沼にはまる(リフォーム編③)

有料
100

一般家庭にこんなモノが…?カナダのDIY事情がすごかった(リフォーム編②)

100

やっとの思いで住んだ家だけど、もう我慢の限界(リフォーム編①)

100

ついに家が見つかった!すべてが思い通りにならないゆえの面白さ(家探し編④完結)

100

物件情報は、思いもよらぬところに集まっていた!(家探し編③)

アパートが1件も見つからないって、どういうこと!?(家探し編②)

コネなし職なしでカナダに移住!すったもんだの家探し(家探し編①)

Cakesでアパート探しの漫画を連載する一方で現在、私は

こんにちは、武村沙紀です。cakesで今カナダでアパートを探して右往さおうウォウォウヴァアアー!なエッセイ漫画を連載しています。面白いのでよろしければ読んでみてください!次は19日更新です。 また読んでくださった方ありがとうございます。おもしろかったとご感想も沢山頂いて感謝しかありません。ありがとうございます! 漫画は最後まで面白くしたつもりです、ぜひ最終話までお付き合いください。 漫画内の私がアパートを探して顔にタテ線張り付けている一方で、現在の私は白い壁に囲まれ