はじめまして。小心者のくせに無謀な正義感で吠えては蹴っ飛ばされたのにまた吠えかかる小型犬のような人生を送ってます(進行形)

どうもはじめまして。のらりです。
標題のような性格のまま半世紀生きてます。

いや、ちょっとは学んだよ?
学習したけどさ!
学習するとかしないとか
じゃなくもうDNAに刻まれてるんだと思うの。
半世紀こうなら、一生こうだよね。
あはは〜ん。てことで。

製造系の中小企業の正社員を続けながら
旦那一人、息子二人のご飯を作る生活を続けて
かれこれ20年。

色々と今までのあれやこれや
今の世の中のあれやこれや
これからについてのあれやこれや

クソな  常に学びを与えてくれる
日々のいろいろについて考えたことを
徒然なるままに書き記しておくノートです。

計算できない文系脳(偏見)なので
証票やデータを並べて論理的に書く
なんてカッコいいブロガーみたいなことはできないので、もうね

妄想一本勝負。

もしここで書いたことと
同じことを誰かが言っていたら
「パクったな!あの人の意見をさも自分のことのように!ケシカラン!」
と怒らんといてくださりませ。 

多分ワタシその人知らない。

むしろ、
「おんなじこと思ってた人いたんだ!」と
自分だけかと思っていたマイナー解釈の虹を見つけたヲタクのごとく(専門用語)尻尾振って拝見しに伺いますので是非教えて下さい。求む同士。

ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?