見出し画像

2023/10/7(土)にゃんだらけ15@浅草 猫好きさんの祭典に出展するのにゃー!

この度、猫好きさんの祭典「にゃんだらけ15」に出展させていただくことになりました

のらねこくんが都内のイベントにお散歩に行くのはレアだから会いに来てにゃん♪

オラが出展するのは10/7(土)だけだから注意してにゃん

のらねこくんの出没予定時間は下記にしようと思っています
11:00~
13:00~
15:00~
会場の暑さによってどれくらい出れるかわからないので、確実に会いたい場合は上記の時間すぐに来ていただければと思います

◎販売予定
・ぬいぐるみ 3000円
・トートバッグ3種 各1000円(ぬいぐるみとセットの場合500円)
・その他雑貨

【日時】2023年10月7日(土)8日(日)
【場所】 東京都立産業貿易センター台東館

入場券情報
https://nyandarake.tokyo/ticket_15

↓これはnoteサークル(のらサポ)とは違うから気をつけてにゃ