臭い活動家の動画の文字お越し、副業と謝礼金のノウハウができればいいのですが



臭い活動家たちが集まって、自己正当化ショーの動画アップ。
ウンザリするような顔ぶれなのでチェックするのも苦痛だけど、誰かが代わりにチェックして文字お越ししてくれたらいいなあ。
そう思ってたら、ネットの商業誌?が文字興しと批判をしててくれたので助かりましたよ。


令和電子瓦版(代表:松田隆)が例のひどい社民党の擁護ショーをキチンとチェックし文字起こしをして、引用しながら懇切丁寧に批判をしてくれててよかった。

私も一応確認のために渋々聞いたけど。文字起こしまでする労力ないですものね。

今後は、エグイ活動家の放送があるごとに、有志がチェックして(これでさえ苦痛でしょう)、録音を文字起こしできればいいのですが。
有志でクラウドファンディングでもいいから金を集めて、文字起こしの担当に謝礼を払うとかいう流れができればいいのですが。

以前、関西ローカルの深夜番組で、辛淑玉のための釈明ショーとしばき隊系似非人権活動家人脈との交流を美談長にまとめてたけど。もうツッコミどころ満載で。その録画動画をネットにアップして他の方々にも検証してもらいたいけど、そうしたら凍結されるし。

文字起こしをして拡散したいけど、そうするだけの労力もないし。
業者に頼めば何万もするし。
私がネット経由で動画をプレゼントしてもいいから、有志がクラウドファンディングでお金を集めて、文字起こし業者に頼んで文字起こししてもらう流れができないかなあ?

ネット上では副業したい方々もいらっしゃるでしょうし。
「似非人権活動家の動画チェックと文字起こしで、動画30分当たり1万円で3日以内って相場なら引き受けるで」という方々もいらっしゃるでしょうし。
そのお金の集め方と受け渡し方法が今後の鍵やな。

私も1時間半当たりの動画の文字お越しをしてくれるのなら、千円ぐらいなら謝礼を払えるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?