見出し画像

週末作家〜なんちゃって その2

昨日の朝ほどの目覚めでなかったのは、天気が下り坂のせいかも、と思うことにしました。

やっぱり気になって手にとってしまった。
#週末プロジェクト  なんてタグもつけてしまったし。幸い、水ぶくれも痛くない。
それで恐る恐る進めてみたらなんと!編めるじゃないですか!昨日ほど辛くない。
一晩で体力が回復したからか、それとも両腕がペーパーヤーン編み物に対応できるよう進化したのか。そういえば松葉杖も初日は筋肉痛でも2日目からはちゃんと乗りこなしてたし、と骨折のときの記憶を思い起こす。
で、冒頭の写真のようにまで出来ました。
わーい。

糸がなくなったので、今日はここまで。
続きは買いに…行くのかな?
まだ揺れているるるるるる(>人<;)

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,750件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?