見出し画像

新作『6月のくも』

こんにちは🪷
パステル画家のらこです。

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『6月のくも』

じめじめした日、
餃子?ロールパン?が迫ってくる!
絵本の世界のように
楽しい気分に変えてくれた雲☁️

☆ SMサイズ
undercoating material and acrylic on paper

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

部分アップ
部分アップ
部分アップ
部分アップ

シンプルな絵ほど簡単にはいきません💦

どうしたらもっと伝わるのかな?
あるいは伝わりやすいのかな?
考えて考えて修正を重ねて
今のベストは尽くしたと思えたので
完成としました。 

あくまでゴールではなく通過点➰
いつか同じ絵を描いた時に
もっと思い描いたものに近づいていたい!
もっと共感いただける表現があるはず!

そんなことをいつも以上に思い、
私にはとても意味のある絵となりました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?